👕シルクプリント豆知識👕 『蛍光』
👕シルクプリント豆知識👕 『蛍光』
アトムプリントでは現在4色の蛍光カラーを取り扱っていますが、蛍光のインクは普通のインクと比べてプリント方法が少し異なります
蛍光カラーはインク自体は蛍光色なのですが、そのままプリントすると蛍光にならず薄く色が乗るだけになってしまいます。そのため、まずホワイトのインクでプリントし乾燥させた後、蛍光カラーを重ねて刷っていきます⚪🎨🟡🖌️
同じデザインを色がズレることなくプリントしなければならない為難しいプリントにはなりますが、その分仕上がりはパキッとした綺麗な蛍光カラーになります✨👕✨
【休業日変更のお知らせ】
本年より土曜日を定休日とさせていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
また土曜日に対応ご希望のお客様はご予約いただけましたら、変わらず対応いたします。
ご来店日時を事前にご連絡ください。